sunmoonのブログ

愛する彼女との大切な思い出日記

京都夜桜🌸

昨日は彼女と京都二条城まで夜桜を見に行って来た!


が、しかし…ほとんどがまだまだ蕾状態💦



でも❗️そんな事よりも大好きな彼女とデートをする事に何よりもの意味がある❗️


歴史好きの僕からすれば、大好きな城に大好きな彼女!

桜が蕾でも、僕の心は桜満開の気分である!😊


彼女と手を繋ぎ腕を組み、二条城を満喫!


桜も決して蕾ばかりではない!

世界遺産に桜のライトアップに大好きな彼女❤️

本当に最高の夜をありがとう😊






夜桜を満喫し、二条城をあとにし、夕食を取る事に!


デートの掟、その1、デートで行きたい場所は僕が決め、その先で食する場所は彼女が決める!

なにせ彼女のピックアップするお店は、本当に美味しいとこばかり!

そんないきさつもあり、いつの日からか、そうなった!笑


そんな感じで、彼女が今回も美味しいお店をピックアップ!

今回僕達が向かったのは、京料理居酒屋、『五黄の寅』さん


店に入ると既に外国人のお客さんがたくさん!

とても京都っぽくて風情ある店内、外国人のお客さんがテーブルで盛り上がる中、僕達はしっとりカウンターにて席を並べた。


そして!まずはやっぱりビールで乾杯〜🍻


🎶乾杯〜差し出す〜グラス持つ手の数を見る度に〜全てが報われて〜また笑顔になっていく〜🍺🎶


クゥーやっぱビールはうまい!🥴


さぁそして!次々に料理を注文!

とは言っても胃袋がとても小さい僕達2人😂

慎重に慎重に食べたいものだけを選んで注文した!


おばんざいから始まって!

出てくるもの食べるもの全てが本当にどれもこれも美味しかった!😋


五黄の寅さん、星三つです!⭐️⭐️⭐️







仕事終わりの夕方からのデートだったが、とにかく1分でも1秒でも彼女といれることに幸せを感じている…


次回のデートは奈良県吉野山の千本桜を見に行く予定!

今度こそは桜満開である事を願っています😊

×

非ログインユーザーとして返信する