sunmoonのブログ

愛する彼女との大切な思い出日記

マイトーク

今日はデートの話ではない!


何故ならと言うわけではないが、彼女は今友達と名古屋に旅行中である!


なので私ごとだが…


ヤバいくらいに仕事が忙しい💦


なんだこれは!なんだこの忙しさは!


僕達に仕事を回してくれている会社…

何やらどうやら過去最高の売り上げだとか💦


でしょーね〜この忙しさ!


僕もこの仕事を始めて何十年!

こんなに忙しかった思い出はない!💦


でも!でも僕は決して負けない!


なぜなら?😏


そう僕には毎日毎朝、頑張れーって言ってくれる大好きな彼女がいるからだ!😙


名古屋のお土産はなんだろうか?😋


と愛する彼女を待ちわびる今日この頃の僕でした!😝

×

非ログインユーザーとして返信する