sunmoonのブログ

愛する彼女との大切な思い出日記

頑張れ俺!

今日は一日ゆっくりする事が出来た!

とにかく寝て、また寝て、寝まくった!


休みだった事もあり、夕方彼女が仕事に向かう時も送って行く事が出来た!


彼女は休みならゆっくりしててと、気を使い遠慮はしてくれるけど…

僕にとってはありがた迷惑な話だ…


少しでもいいんだ…

彼女に会えるチャンスがそこにあるなら、

僕はそのチャンスを無駄にはしたくない…


彼女を送り届け、家へと戻ると、僕は部屋の片付けをした。

彼女が来た時に気持ちよく、居心地もよく思ってもらいたいからだ…


片付けを済ませると、今度はひたすらパソコンとにらめっこする…

5月には彼女の誕生日がある…

その時僕は彼女に何をしてあげれるだろうか…

彼女はその時、どんな笑顔を見せてくれるだろうか…

そんな事を考えているだけで、僕は幸せなんだ…


彼女は僕に私の為ではなく、自分の為に…自分をもっと大切に…って言うけれど…


彼女に会える事…彼女を愛する事…彼女の笑顔が見たいと思う事…彼女を幸せにしたいと思う事…


そんな気持ちを大切にすることが、自分の為にもなっている…

そう思っている…


夜…今度は彼女を迎えに出掛ける…


少しばかり遅くなってしまったせいもあり、彼女と食事を済ませ彼女を家へと送り届け、

僕は自宅へと戻った…


また少しの間…彼女とは会えないのかと思うととても寂しくなる…


これもふとした時に起こる僕の病気だ…


自分はいったいなんなのか…

彼女にとって僕はどれほどまでに必要な人間なのか…

そんな事を考え込んでしまう時がある…


絶対的に必要な存在…


男は皆そうなのか…

僕だけがそう思うのか…


男として、愛する人に、必要とされるから、

僕は頑張れる…


遅いとか、今さらとか、言われるのがオチだけど…


時間を戻せぬ以上は僕には反省しか出来ない…


反省からたくさんの事を学び、人々はそこから這い上がろうとする…


どれだけ冷たくされても、どれだけ必要とされなくても…


僕は必ずまた笑顔のある日々が訪れる事を信じて、頑張るしかないんだ…


この病気は彼女がもっとも嫌う病気だ…

彼女もまた僕の笑顔が大好きだ…


だから明日には、またしっかりと前を向いて、

笑顔になれるように…


頑張れ…俺!

×

非ログインユーザーとして返信する