sunmoonのブログ

愛する彼女との大切な思い出日記

マイトーク

昨日は日曜日だったけど仕事😓


前夜は大好きな彼女と夜遅くまで会っていた為、少々寝不足ではあったが、疲れを見せると彼女に気を使わせてしまうから決して見せない!


だけどやっぱり何故か精神的に追い込まれている部分がある…


彼女は昨日から家族と韓国へと旅行✈️


そんな中でもえらく彼女には迷惑をかけてしまった。


人は誰でも孤独と戦っているんだろうか…

僕には到底、孤独と戦い、それに立ち向かえる勇気がない…


仕事に集中したり、仲間を頼ったり、すればいいんだろうけど、それも出来ない…


強く大きく心を持てる時もあれば、こうしてどん底まで追い詰められてしまう事も多い…


何が不安で何で悩んでいるのか…

それがわかっているから、余計に人を頼れない…


関係性とかそんな事ではなく…

とにかく今の僕には自信がない…

そう思えば思うほど追い詰められてしまう…


人に話せば楽になるのかもしれないが、それだけは絶対にしない…

人に話をする時は、いい事や楽しい事しかしたくない…


こんな時に何を人に話したって、悩みを抱える人間は、結局自分をかばおうとして人に同情や慰めを求めてしまう…

それで自分が楽になったとしても、必ず誰かを犠牲にして傷つけてしまう事になる…


何も考えずにいるにはとにかく寝る事だ…


と、昨夜は夜7時過ぎに床についた…

朝5時に目覚ましを合わせ就寝…

仕事の疲れや寝不足もあったせいかな…

きっと一瞬で眠りにつき、一度も目が覚める事もなく、次に気づいた時には目覚ましの音だった…


朝起きて、携帯を見ると大好きな彼女からいくつものLINEが入っていた…

本当に申し訳ない事をしてしまった…


だけど10時間近く寝たおかげで少し体も気持ちも楽になった…

なかなか落ち着きをみせない仕事の量…

まだまだ忙しい毎日が続くが、仕事だけは何があってもこなさなければならない。


次にまた彼女の笑顔に会えれば、また勇気と元気がもらえる…


その日を待ちわびながら、今日も一日頑張る事にしよう…


そう、とにかく笑顔で!笑顔で行こう!

×

非ログインユーザーとして返信する