sunmoonのブログ

愛する彼女との大切な思い出日記

感謝…

昨日は彼女と朝までLINEをしていた…


最近は少しぶつかり合うことが多い…

互いに理解出来ない部分があるからだろうか…


ただ一つ共通出来ているのは、喧嘩は嫌だと言うこと…

しんどいし、疲れるし、腹が立つだけでいい事なんてひとつもないからだ…


ただ普通に愛し合って笑っていたいだけだ…


2人が決めた約束事の中に『感謝する』という言葉がある。


この世界にこれほど素晴らしい言葉はないと思うほど、素敵な言葉だ…


愛だの好きだの語っていても、ずっと一緒にいれば月日と共に変わりゆく仲もある。


でも…薄れていくものもあったとしても、

月日と共に膨れ上がっていくものもある…


それが『感謝』という言葉のような気がする…


僕も彼女にはとても感謝している…

こんな僕と今でもこうして一緒に居てくれること…

なかなか言ってはもらえないが、好きだと思ってくれていること…


うまくいかない日々もあるけど、これまで2人で築き上げたものは本当に誰にも負けない大きなものがある…


そしてそれを振り返ると、ただひとつの言葉にしかならない…

それが『感謝』だと僕は思う…


御恩無くして奉公なし…


なるほどな…って思う…


その感謝の中にたくさんの恩があるから、僕も彼女の為に、一生懸命にこらかも愛し続けよう…

×

非ログインユーザーとして返信する