sunmoonのブログ

愛する彼女との大切な思い出日記

お土産!

こんな大事な事を伝え忘れるなんて💦


先週彼女が名古屋に友達と旅行に行っていた!


楽しみにしていたお土産を先週土曜日にもらっていた!


それは!



ジャーン!犬山城ハンカチ!🤗


僕が大の城好きである事を知っている彼女💕


犬山城と言えば、織田信長・豊臣秀吉・徳川家康という名高い戦国三英傑が欲しい欲しいと奪い合ったお城である!


さすがは国宝犬山城🏯


犬山城どうやったー?と聞くと…

前まで行っただけ!との事でした💦


あまり女性の方にはハマらないお城の浪漫。

そらそうだよね!笑


でもこれまでもたくさんのお城を彼女とも巡って来た!

いつかは彼女もお城の良さに魅了される事を夢に見、これからも諦めずにお城デートに誘って行こうと思っています!😙


これを機に、お城ハンカチ集めよー🤗

×

非ログインユーザーとして返信する