sunmoonのブログ

愛する彼女との大切な思い出日記

ケツメ・沖縄・追加公演

昨日は彼女の仕事が終わってから、ご飯を食べに出かけた!


とても温かな手、とても素敵な笑顔、とても貴重な2人の時間。


まさに至福の時である…


昨日は2人で食事をしながら、2人の大好きな音楽アーティスト、ケツメイシのライブチケットのツアー追加公演先行予約を登録していた。


既に僕達は、今回のツアーの神戸と横浜で行われるチケットは当選確定している。


あとは、ライブ当日近々になるとチケットが送られてくる手はずとなっている!


今回、僕達が食事をしながら、追加公演の予約をしていたのは、沖縄会場で行われるライブチケットだ!


ずっと前から沖縄にはこだわりを持っていた僕達…


それは何故かと言うと、彼女自身がまだ、沖縄に足を踏み入れた事がないからだ…


必ず僕が彼女に初めての沖縄をプレゼントするんだと決めている事もあり、沖縄に行って、2人の大好きなケツメイシのライブも見れるとなれば、これほどの都合のいい事はない!と、沖縄行きの絶好の機会だと思い、追加公演予約を2人で待ちわびていた!


当選発表は4月19日!


2人の愛のパワーで、沖縄行き!ケツメ追加公演!を必ずゲットしてみせます!💪😎

×

非ログインユーザーとして返信する