sunmoonのブログ

愛する彼女との大切な思い出日記

千本桜🌸

昨日は彼女と奈良県吉野山の千本桜を見に行って来た!


とその前に、以前より彼女が一度行ってみたいとずっと思っていた場所へ

吉野山へ向かう前にそちらに向かった!


その場所は『布忍神社⛩』

何やら面白おかしなおみくじがあるとかで…

とにかく向かってみた!



おみくじの前にまずはお参りを済ませ、

いざおみくじへ!


何だこれ💦

こんな感じのちょっと変わったおみくじの結果が出てきます!笑


ちなみに僕は…



うん!確かにないはずだ!🤣


そして彼女は…



おいおい神様💦

なんて事言うんですかっ💦

いいに決まってるやん😅


まぁこんな感じのおみくじが引ける、布忍神社⛩でした!笑


で、いざ吉野山へ!


平日とはとても思えぬ人だかりにビックリ!


まだ開花して間もないということもあり、千本桜の絶景とはならなかったけど、彼女と一緒に歩いているだけで僕は幸せだった…☺️










桜に世界遺産に食べ歩き!

そして大好きな彼女❤️


天気も凄く良くて、最高のデートとなりました!


そして帰りは少し足を延ばし、大阪鶴橋まで!


鶴橋と言えば焼肉🥩





歩き疲れた体にしっかりと肉を放り込み、体力回復❗️😚


めちゃくちゃ仕事も忙しいけど、たまにはこうして息抜きも本当に大切だ!


こうして彼女の存在が何よりの癒しと支えだ!


さぁ明日からまた仕事頑張ろ〜っと❣️

×

非ログインユーザーとして返信する