sunmoonのブログ

愛する彼女との大切な思い出日記

いよいよだー

いよいよ今週土曜日は、待ちに待ったケツメイシのライブ❣️


しかも、2人にとっても付き合って3周年記念日ともなる最高の日❣️


そんな事もあって、この日は泊まりで、ライブに行く事になっている!


ヤバい!ヤバーい!😆

めっちゃ楽しみ過ぎて、ちょっと待ち切れる自信がない!🤣


だけど…やっぱりまだまだ仕事が忙しい…😓

明日は昼勤からの夜勤…😱

会える予定だった彼女にも会えないかも…😫


ノーーー!大好きな彼女に会いたいよー😵


このまま行けば、ライブの日まで会えないかも…😱


辛い辛過ぎるーーー😵

×

非ログインユーザーとして返信する