sunmoonのブログ

愛する彼女との大切な思い出日記

ケツメイシ&記念日!

昨日は大好きな彼女と神戸ワールド記念ホールへ、2人の大好きなケツメイシのLIVEに行って来た!


今回は近場とはいえ、あえて会場近くのホテルへ泊まり、LIVEに行く事にした!


その理由は!明日の4月22日で、僕たちは付き合って3年目となる事もあり、このLIVEと同時に3年記念を祝う事も決めていた!



LIVE前にチェックインを済ませ、部屋で早速彼女の手を取りプレゼントを渡した…


ペアリングだ!

3anniversaryとメッセージを彫った指輪を彼女にプレゼントした!


以前からずっと2人で話していた、メビウスリングだ…

メビウスの輪…

表裏一体で無限♾を意味するメビウスの輪…

そんなメビウスリングに込められた思いは、同様に、決して2人に表も裏もなく、無限に永遠の愛を誓い合うと言う意味でもある…


彼女はそんなメビウスリングに本当に喜んでくれて、僕もその喜んでくれる彼女を見れて本当に幸せだった…



彼女と初めてのペアリング…

彼女の手にも僕の手にも同じものが付いている…

それを見ているだけでとても嬉しくて、幸せな気持ちになれた…


そして僕達はいよいよライブ会場へと足を運んだ…


何千人もの人達が押し寄せるライブ会場…


あちこちでケツメイシの音楽が流れ、僕達のテンションもどんどん上がって行く…


グッズショップは既に長蛇の列…

今回は泊まりと言う事もあり、彼女とビール片手に大盛り上がりで、列にも並んだ!





欲しいものもゲットし、準備も万端!

2人のテンションは既にマックスへ!🥳




そして、いざ会場へ!


今回の席はアリーナではなく、スタンドだと言う事はわかってはいたが…


入ってみると!なんと!

ステージ近くのスタンド席の一番前だった!



わぁーーーー🙌

ヤバいーーー🤩


驚きと興奮で2人のテンションは最高潮に!


ライブが始まり、終始僕は熱唱!笑


ヤバいとは本当にこんな感じのことを言う…

ってくらい2人は大満足!


本当に一瞬で最高の時間だった…😌


ホテルへと戻る前に…

「ちょっと飲み物買ってくるから待ってて!」

と言い残し、僕はこっそりホテルへと電話…

「今から戻るんで、準備お願いします!」


そうしてホテルの部屋へと戻ると!


バーン!2人の想い出の写真が入ったケーキが机の上に!


僕が事前にホテル側と用意していたものだ!🤗


彼女もビックリしてとても喜んでくれてた!


3年記念を祝し、ローソクを3本立てて、2人でこれからもよろしく…と言葉を伝え、火を消した…


とにかくサプライズが大好きな僕!笑


これからもずっと、彼女の為だけに、たくさんのサプライズと愛情を注いでいく事を決め、

今日ホテルをあとにした…


大好きなケツメイシと大好きな彼女との3年記念!

本当に幸せで最高の二日間だった…😌

×

非ログインユーザーとして返信する