sunmoonのブログ

愛する彼女との大切な思い出日記

令和元年スタート

既に9日ではありますが、時代は平成から令和へと移り変わりました。


そんな令和元年がスタートした5月1日、僕達は和歌山へ買い物デートへと出かけた。


現在僕達の大好きなケツメイシがLIVEツアーの真っ最中!

僕達も既に6月の横浜公演、7月の沖縄公演を見に行く予定となっており、

そんな夏に向けてのお出かけ前のショッピングへと和歌山まで出かけた!


たくさんの買い物を済ませ、久しぶりにプリクラも撮った!🤗


そしていつものように、デート先で彼女が食事先をリサーチ!


今回訪れたのは、和歌山にある魚ダイニングのお店。






さすがに海の幸を判断に兼ね揃えるお店だけあって、お刺身もお寿司も天ぷらもめちゃくちゃ美味しかったです!😋


いつも彼女がこうしてお店を探してくれるのですが、本当にいつも行った事がないお店なのに、とても美味しくていい雰囲気のお店ばかり探し出すなぁと感心させられます!


そんなこんなで、時代は令和へとなりましたが、2人にとっても良き時代となりますように!👏


いつまでも仲良くハグしてぎゅーでいきましょう!💝

×

非ログインユーザーとして返信する