sunmoonのブログ

愛する彼女との大切な思い出日記

ロコモコ!

宮田麺児の次の日は、大好きな彼女とロコモコを食べに!


東大阪にある店で、店内はアメリカンな感じで凄くオシャレでした!


今回もランチをロコモコが食べたい!と彼女にリクエストすると、またもやいろいろ調べてくれて、このお店をチョイスしてくれました!😃


店内に入りメニューを見てみると、もうめーっちゃくちゃメニューが豊富で、

何がどれでどれが何で⁈ みたいなくらいたくさんのメニューがありました!


とにかく僕達の目的はロコモコ!


出てきたのがコレ!👇



ライスも美味しくて、卵とベーコンのこちらの下に、ハンバーグとカレーが入っていて、

ヤバいくらいに美味しかったです!😋


しかし、とにかく普通盛りでも量が多く、

僕達2人共が胃袋がとても小さく、

食べきれませんでした💦


本当にごめんなさい🙇‍♂️


でも本当に美味しかった!😋


さて、月曜日は、いよいよ大好きな彼女の誕生日デート❤️🎂


はーやーく来い来い月曜日〜😍

×

非ログインユーザーとして返信する