sunmoonのブログ

愛する彼女との大切な思い出日記

横浜!

土曜日から待ちに待ったケツメイシのLIVEへと、大好きな彼女と横浜まで行って来た!


飛行機に乗って、いざ横浜へ!



道中、機内からは富士山が見えた🗻!



羽田空港からバスに乗って新横浜のホテルへ!

今回の宿泊先は、LIVE会場から徒歩5分の絶好の場所!


チェックインを済ませ、LIVEの時間までビールでも飲みながら大好きな彼女とゆっくり時を過ごした!



そしていよいよ時間となりLIVE会場の横浜アリーナへ!




時間となり、歓声が上がり、僕達のボルテージも上がって行く!


ラストの曲まで、2人で全力で歌って踊ってタオル回して、飛び跳ねた!😆


フラフラになりながら、夕食をとりに居酒屋さんへ!

スムージービールなんぞをいただきながら乾杯🍻した!

あまりに疲れた2人は少し部屋飲みを終えるとバタン休!💦


そして迎えた次の日は、レンタカーを借りて熱海まで足を伸ばし、また横浜まで戻って来て、横浜の中華街で昼食を食べた!


中華街といえばやっぱり小籠包!



とても美味しいかった!😋


中華街を少し歩くと横浜スタジアム🏟がすぐ近くにある!

ということで野球大好きな僕の希望で横浜スタジアムへ!


日曜日は試合もあってかスタジアム周辺は大賑わいでした!


続いて訪れたのは、赤れんが倉庫!



日曜日ということもあって、こちらでもイベントを開催していて、たくさんの人が訪れていた!


前日はLIVEで全力で飛び跳ね、次の日には詰め込んだ観光に、もう2人共えらく疲れてしまいフラフラになりました💦


それでも大好きな彼女といれた、この二日間は本当に幸せで最高の二日間となりました!☺️


来月はいよいよ沖縄LIVE♬


あーーー沖縄も本当に楽しみだぁ〜😆

×

非ログインユーザーとして返信する