sunmoonのブログ

愛する彼女との大切な思い出日記

ケツメイシLIVE in沖縄

昨日、今日と大好きな彼女とケツメイシライブのツアーファイナルを見に、沖縄まで行って来ましたー!


彼女にとっては初めての沖縄❣️


互いの都合により、今回は一泊だけとなりましたが、本当に最高に充実した2日間でした!🤗


昨日の朝に飛行機で沖縄へ



沖縄へ到着すると、宿泊先近くにある、アメリカンビレッジへ!



日曜日ということもあり、とても賑わっていました!


そこで沖縄へ来たなら、まずは肉🥩!って事で、ステーキ屋さんへ入り、LIVE前の腹ごしらえに!😁



上手く無いわけがない!本当に美味しかったです!😋


腹ごしらえを終え、ホテルでチェックインを済ませ、いざライブ会場へ!



めっちゃ近くて、めっちゃいい席を陣取れ、2人のテンションは上がりまくり!


でしたが、ライブが始まる前から雨・雨・雨…☂️

ライブが始まるとやがて豪雨へ…☔️🌬


しかしさすがは沖縄!

ライブが始まってからずっと

びっしょびしょになってはいたんですが、

その雨がこんなにも気持ちいいものかと思えるくらい、その雨も僕達含め、ライブ会場のみんなが、

気持ち良く受け入れていました!


ライブが中盤に差し掛かった頃、雨もピタリとやみ、

最後の最後、沖縄ライブ恒例の花火も無事に打ち上がり、

もう何もかも全ての演出に感動して、彼女は涙を流していました!


ライブも無事に終わり、ホテルへと戻り、とにかくまずはお風呂に入り着替えたのちに、沖縄の居酒屋さんへと足を運びました!


まずはオリオンビール🍻にて乾杯!



そして沖縄料理を堪能しました!



2日目の今日は、朝から沖縄の絶景ポイントである古宇利島へ!




もう何もかもが綺麗過ぎて、ヤバいヤバいの連発でした!😂


本当に綺麗な海、綺麗な景色に感動しました!


今回はそれほどゆっくり出来なかったけど、

それでも、とってもとっても満喫出来ました!


大好きな彼女と一緒に過ごせて、大好きな彼女とケツメイシを見れて、そして大好きな彼女と最高の沖縄!


本当に僕は幸せ者です❣️


こんな僕といつも一緒に居てくれる大好きな彼女には、本当に感謝しています…



いつも本当にありがとう…

×

非ログインユーザーとして返信する