sunmoonのブログ

愛する彼女との大切な思い出日記

誕生日デート Part1

昨日は大好きな彼女が、僕にサプライズ誕生日デートをプレゼントしてくれた!💕


昼前に、待ち合わせ場所で落ち合い、どこ行くの?って聞いたら、奈良へ!と彼女が答えた!


てなわけで、いざ奈良へ!

彼女に案内された場所へと向かうと、

何やら怪しげな森の中にある、とあるお店だった!


なんのお店かと思ったら、とってもおシャレなピザ屋だった!🍕


ピザがとっても大好きな僕❤️


お店もめちゃくちゃおシャレで、奥深き森の中にあるような、そんなお店だったけど、

店の中はピザランチを楽しみに、たくさんのお客さんで賑わっていた!



ピザもデザートもとっても美味しかった!😋


次に彼女が案内してくれたのは、金魚ミュージアムだった!


たくさんの水槽の中にたくさんの金魚が泳いでいて、その周りの壁を彩ったり、オブジェが立ち並んだり、

色鮮やかな光を照らしたりと、金魚が泳ぐ水槽を見事なまでに幻想的なアートになっていた!



そのあとは、整理券をもらわなければ入らないという奈良でも有名な、かき氷店を訪れた!



こんなかき氷は生まれて初めて食べた!ってなくらいに、

とにかくもうビックリするくらいフワッフワのかき氷でした!


かき氷を堪能し、次はどこに行くの?

と彼女に聞くと、『大阪に戻ろう!』

と言われたので、大阪へ戻ることに!


続きは誕生日デートPart 2へ

×

非ログインユーザーとして返信する