sunmoonのブログ

愛する彼女との大切な思い出日記

ランチ!

昨日は大好きな彼女とランチデート❤️


ん〜いつも見ても可愛い、僕の大好きな彼女😍


なんてのろけた話では無くて💦


昨日は上六のハイハイタウンに行き大好きな彼女とランチデートを楽しんだ!


向かった先は、彼女の大好きな韓国料理!


僕が頼んだのは「もつ鍋とヒビンバセット」




思ってた以上の赤いもつ鍋にびっくりしながら食べてみたけど、とても美味しいかったです!😋


彼女とは何を食べても、どこに行っても、美味しいし楽しく感じる!😚


いつもこうして大好きな彼女と一緒にいれる事の幸せを感じながら、また明日も頑張ろう!って思える、今日この頃のお話でした!☺️

×

非ログインユーザーとして返信する