sunmoonのブログ

愛する彼女との大切な思い出日記

誕生日🎂🎉🎊

今日は大好きな彼女の誕生日🎂

そんな彼女の誕生日のお祝いに昨日は待ちに待ったデートに出かけた!


僕が彼女の為に用意したデート場所は!

ユニバーサルスタジオジャパンだ!😆



事前にチケットも用意し、たくさんのサプライズも用意していた!🤗


まずはUSJの中で用意していたのは、アトラクションに並ばなくて済む、エスクプレスチケットだ!


スパイダーマンにハリーポッター、ジュラシックパークにミニオンなど、たくさんのUSJを代表するアトラクションを何時間と並ばずに乗れるチケットである!



そんな中、現在ルパン三世のアトラクションがあり、それも乗って来ましたが、それがもう本当にめちゃくちゃ楽しかったです!😂



そして昨日はとにかく最高の天気で、絶好のデート日和でした!



USJを満喫し、向かった先は、ユニバーサルシティ内にある、ホテル京阪ユニバーサルタワーだ!


そこの32階にあるスカイラインで僕は誕生日ディナーを予約していた!



2人きりの個室で、素晴らしい景色の中でディナーが楽しめる最高の場所でした!




ディナーを楽しんだ後に、僕はホテルに誕生日ケーキ🎂を予約していた!

そしてその際にプレゼント🎁を一緒に持って来てもらうように、事前に僕はホテルにお願いしていた!


ケーキとプレゼント、彼女はとても喜んでくれていた…

彼女の笑顔と喜ぶ顔…

それを見れる事だけが僕の幸せであり、生き甲斐でもある…


本当に喜んでくれて僕もとても嬉しかった…


これだけでは決して終わらない僕のサプライズ!


そのあとは、そのままホテルの一室を僕は予約していた!


部屋へと行き、2人でゆっくりUSJの疲れを癒しながら、時計が12時を回るのを待った…


時計の針が12時を指すと、僕達の大好きなケツメイシのハッピーバースデーの音楽が流れた!


そう、大好きな彼女の正真正銘の誕生日の日を迎えた!


僕は今、彼女がもっとも欲しがっていたであろうプレゼントをもう一つ用意していた!


彼女はとてもびっくりして、とても喜んでくれていた!


大好きな彼女の…

僕の大好きな彼女の最高の笑顔がそこにはあった…


なかなかコレといって見つからないままプレゼントを捜し求めて、たくさんのお店を走り回った…

事前にネットなどでも本当にいろいろ探していたけど、やはり自身の目で確かめて、良いものを渡したかった…

と同時に地に足を付け、自身で走り回る事で、またその彼女の喜びや笑顔を見る事で、ひときわ大きく自分にも幸せとなって返ってくるような気がした…


それはまさに本当にそうだった…

彼女の喜ぶ顔を見れた事で、頑張った自分もとても幸せになれた…


たくさんのありがとうを彼女から言ってもらえたけど…


僕も本当に彼女にありがとうを伝えたい…

いつもこんな僕を愛してくれてありがとう…


改めて…

誕生日、おめでとう🎉

×

非ログインユーザーとして返信する