sunmoonのブログ

愛する彼女との大切な思い出日記

誕生日会 Part 2

少し遅くなりましたが💦


誕生日会Part 2は大阪へ戻ろう!となった話から!


奈良から大阪へと戻り、どこへ行くのかと思うと…


大阪城の目の前にある、高級ホテル、ホテルニューオータニ大阪でした!

すると彼女が…『今日はここに泊まりまーす!』って言って来た!



えー!マジー!スゲ〜!

彼女が僕の為に、お城が大好きな僕の為に、部屋から大阪城が見える絶景のホテルを用意してくれていた❣️


本当に嬉しかった!

僕はいつも彼女と一緒にいる時に、大阪城が見えると、『カッコいいなぁ』っていつも言っていた!

そんな言葉を彼女はしっかり覚えてくれていたんだと思うと、本当に嬉しかった。


そうしてホテルのチェックインを済ませると、

2人で大阪城へと登った🏯


歴史好きの僕は、たくさんたくさん彼女に大阪城の魅力を語った!笑

それほどお城に興味の無い彼女だけど…

僕の話す歴史話を懸命に聞いてくれていた…

本当に嬉しかった…


そして時間は夕食どきとなり、次に彼女が先導してくれたのが、大阪城の目の前にある、こちらの…



屋上へと案内された…


そこは、ライトアップされた大阪城を眺めながら、飲食できる、ビアガーデンだった❣️



大好きな大阪城を目の前に大好きな彼女と乾杯…

本当に感動でした…


プレゼントもたくさんもらいました…




大好きな彼女からのたくさんのサプライズに、

もう感謝と歓喜しかありませんでした…

全てのサプライズに男ながらキュンキュンしました…


本当に本当にたくさんのサプライズをありがとう…


本当に大好きです❤️ I LOVE yuu 💕

×

非ログインユーザーとして返信する