sunmoonのブログ

愛する彼女との大切な思い出日記

初ブログ… 初旅行日記part1

初めてのブログ・・・



このブログはとにかく僕が今付き合っている彼女の事を書きまくる為に始めてみた。


僕は彼女を愛している…


誰に何を言われようとも僕は彼女を愛している…


いつか必ず彼女を幸せにするのは僕だと決めている。


とはいっても、決して付き合いたての仲ではない、


付き合い始めて二人はもう時は1年を要している。


だけど僕は、今も何一つ変わらず彼女を愛している。


そう…誰に何と言われようともだ…



先月、彼女と付き合い始めて1年が過ぎた…


その記念日の日は一緒に居れなかったけど、先週の土曜日、そして日曜日に、


初めて二人で旅行に出かけた…



場所は長崎県だ。



飛行機に乗って、長崎観光を楽しんで、ハウステンボスに行った。



まずは初日、長崎の中華街へと足を運んだ…


そこで長崎ちゃんぽんと皿うどんを頼んで二人で食べた。


彼女は美味しい美味しいと口にするが、僕は王将とさほど変わりないような気がした(笑)


それから長崎観光名称であるグラバー園へと向かった…


戦争で焼かれなっかった大浦天主堂は本当に素晴らしく僕たちを優しく迎えてくれた。


坂本龍馬が出入りしたとされるグラバー邸、歴史に詳しい僕が彼女にあれこれ説明しながら歩いた。


それほど歴史に興味のない彼女だったが、とにかく一緒に歩いているだけで僕は幸せを感じた。


たくさんの写真を二人で撮り、ハウステンボスへと足を運ぶことにした…

×

非ログインユーザーとして返信する